こんにちは😖😖😖

ゆっくり6時からスタート!
変なアクシデントもありw
あたふたしながら・・・・😵‍💫😵‍💫
結局、前半戦は惨敗です


『警察車両が3台・・・・』


いつもの水門から入りました

上流から昨日と同じ〝2名様〟

AZUMAN店長とHさんです!

いろいろお話 m(_ _)m {ペコリ


速報でも出しましたが😳😳

桜川の土手で事件らしく

桜川橋〜常磐線の橋間が・・・・

通行止めで釣りも出来ない事態


『蓮河原方面ですwww』


土浦旧港は・・・・🤔🤔🤔

チャリだし反対側に遠征です

↑雰囲気はイイんですが・・・・

魚・・・・釣った事がありません


『ホント釣れそうwww』


表層系を投げてきましたが

反応がありませんでした・・・・

ココで釣った事があるバサー様

情報お待ちしております🤗🤗


『8時過ぎに到着です』


んで、一応偵察しにきました😳

ピーナッツⅡで探りましたが

反応はなく、ベイトも少ない😵‍💫

見えるのは・・・・鯉だけですね


『カーブの出口付近』


イナッコが少々・・・・居ます


『ナマズ場所の手前』


このへんは生命感なしです


『ナマズ場所・・・・』


最近、浮魚礁が凄い邪魔www


『匂いもなぁ・・・・』


水中もアオコが酷いです😖


『ドロっドロのアオコです』


ライン汚れんで投げてません


『砂利場です』


少しだけイイかなぁ・・・・


『浅場です』


コッチは鯉がイッパイです!


『ボート屋の脇・・・・』


バスは入ってんのかなぁ?


『11時頃、状況変わらず』


水門付近は水が動いてません😵‍💫

南風でもビュンビュン吹かないと

改善しないような気がします・・・・

ゲリラ豪雨&雷雨ではダメかも


ナマズ場所から向こう側は時々

遊覧船が出ると波がバシャバシャ

ジャミングして表層のアオコが

水中に混ぜられてます・・・・😖😖


とりあえず前半戦は惨敗でしたが

夕間詰めにもう一度チャレンジ!

桜川?蓮河原?土浦旧港・・・・?

何処に行こうかなぁ〜!!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪