こんにちは😃

朝から暑いっスねぇ〜🥵🥵🥵
チャリで6時に家を出て桜川!
んが、状況・・・・悪ぅwww
そんな訳で土浦旧港に直行です


『6時10分頃に到着!』


バサー様、あんまり居ません

まぁ、祭りもやってるし😁

帰り際のAZUMAN店長に遭遇

楽しい雑談!m(_ _)m {ペコリ


『カーブからスタート!』


ミニバドぶら下げてウロウロw

杭周りや石積みの上を通しますが

ギルが一回見に来ただけで・・・・

トテトテと先に進むと😊😊😊


チャリで〝Hさん〟登場!!!

しばし雑談、m(_ _)m {ペコリ

その先には〝ばなーじさん〟と

〝Tさん〟に遭遇です😁😁😁


今日は皆さん釣果がイイみたい!

情報をいただいて先に行きます

が!ばなーじさん、Tさん!

後ろでバスゲットwww


そして・・・・何にも起きず砂利場

投げてると葦側でボイルが😳😳

回収して投げ入れるとガボッ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『36〜7cmくらい!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

お二人に見守られながら😤😤

無事に釣り上げましたwww

ヒットルアーはコチラ♫


『最近メインのミニバド!』


土浦旧港ではコレしか釣れない

(;一一) 何がイイんだろうか??

前から使ってるけど今年はイイ

ヒットポイントはコチラ♬


『飛び出てる葉っぱの下』


奥に投げてラインを引き込み

葉の下を通るようメンディング

水面を叩かないように・・・・

上手に出来ました😤😤😤


『ボート屋脇まできました!』


コッチはゴミが酷くイマイチ

ルアーにゴミが絡まってしまい

思うように遊べないんで移動!

しかも、草むらの中は蒸し暑い


『帰りましょう!』 


天気も良くなってきたんで😵‍💫

12時ちょい前で撤収しました

もう、なんか、誰も居ませんw

また次、頑張りますね!!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪