こんにちは😩

朝の6時からスタート!!!
9時半までの3時間ちょい
今日はバイトもなく惨敗です
なんか・・・・すごく減水ですね


『6時に到着!』


バサー様、4〜5人いたかな?

8時半頃には誰もいなくなり

土浦旧港貸切状態!

ルアー投げ放題😁😁😁


『ちょっと減水し過ぎ』


手前の木杭もガッツリ出てるし

奥の壁下のエグレの下まで・・・・

両方隠れないとダメダメです

しばらくは増えそうもない・・・・


『亀さん溜り場』


アオコが・・・・この季節は😵‍💫😵‍💫😵‍💫

でも、アオコの下は・・・・シェード


『減水酷くて底見えます』


浮魚礁付近にはダントウボウ

40UPがウロウロしてます


『浮魚礁・・・・現れましたw』


スリークマイキーで最奥まで!

表層狙いでしたが🤔🤔🤔

ちょっと違ったみたいです

コイがイッパイ居ますね


『最奥に到着!』


帰りはピーナッツⅡ😤😤😤

今日はナマズ場所も無反応

減水し過ぎるとダメですねw

水門まで戻ってタイムアップ!


サクサク周って来ましたが

全然ダメでした・・・・(;一一)

明日も1日休みなんで

まあ、頑張ります!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪