こんばんは😁

超ぉぉぉ暑い中、土浦旧港!
16時からスタートしました
え〜っと・・・・🙄バサー様・・・・
4〜5人😅😅頑張ってます


『けっこう減水してます』


ピーナッツを装着して護岸打ち

真ん中あたりでバイトが!!!

小バスがヒットも・・・・ジャンプ

😭😭😭フックオフ・・・・


カーブ付近は水色が悪くて・・・・

ルアーをチェンジして巻きます

奥に投げて・・・・クンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『27〜8cm!!!』


釣れてくれて🥹ありがとう!
お腹ポッコリで超元気です
あと3cm・・・・ほしいなぁw
ヒットルアーはコチラ♫


『魚舞流1アルミテープ付』


濁りが強い時はチャート系!

土浦旧港で活躍してます😁

今日はクランクがイイ感じ

ヒットポイントはコチラ♬


『カーブの終わり付近』


ブイの手前に投げ込みました

今日は小バスの活性が良く

護岸を狙ってた方々は

釣果が良さげでした!


この後は、なんにも起きず

最奥までいって折り返します

ピーナッツDR!コンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『47〜8cmくらい』


釣れてくれて🥹ありがとう!

いやぁ〜夕日がイイ感じ😁

傷も無くキレイなナマズです

ヒットルアーはコチラ♫


『ピーナッツⅡDR』


出だしでバスをバラしたヤツ

まぁ、でっかくなったし

オッケーでしょうか🤗🤗🤗

ヒットポイントはコチラ♬


『最奥ですね!』


護岸の手前に石積みがあり🙂‍↕️

石積みの先でヒットしました!

この後はナマズ場所まで行き

投げ散らかしましたが・・・・


日没サスペンデッドで撤収!

すんごく暑かったですね🥵

次の出動は土曜日でっす!

朝から頑張りましょうか!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪