こんにちは😁

毎日毎日暑いです🥵🥵🥵
梅雨は・・・・どうなった???
天気予報を見ても☂️マークは
少なくて・・・・雨☔少なそう


今週は、月火水と水門開放・・・・

雨の降りがイマイチですが

予報が出ると直ぐに開放です

結果、減水が止まらない😵‍💫😵‍💫


『常磐線の橋・月曜』


イイ感じです😊草も少なく

護岸を狙ってみて下さい!

朝夕のまづめ時ならチャンス

トップも楽しいと思います


『桜川橋・月曜』


珍しく、橋の真下からです!

桜川橋の下は日陰になります

オカッパリ時の休憩場所に🤗

近くに自販機も有りますので


『ホテルゑびすや前・月曜』


(;一一) 藪漕ぎ・・・・う〜んw

そろそろ草刈りの時期です

もう、伸び放題で酷いです

何とかして欲しい😭😭😭


『匂橋・月曜』


朝夕はベイトが入っています

たぶん・・・・ハクでしょうか?

そろそろ6〜7cmくらいで

食べ頃サイズになってますw


『いつもの水門・火曜』


え〜っと、月曜日に少し降りて

夕間詰めにポッパーを投げました

キャストの練習ですねwww

ルアーの動作確認もしています


『ヘラ師の台座付近・水曜』


こうやって見るとイイ感じです

実際は、護岸まで行くの大変w

この辺はホント草刈りしないと

護岸まで辿り着けませんwww


『銭亀橋・水曜』


増水してないんで普通です

そういえば、流れ着いたゴミ

どうやって回収してるのか?

ボートが周ってくるのかなぁ?


『土浦橋・金曜』


土浦橋の真下もイイ日陰です

風も通るし涼しい場所なんで

休憩するには、もってこい!

近くに自販機は・・・・🙄🙄🙄


『中洲浚渫は・・・・』


週間の天気予報を見ていると

雨☔マークがありませんが

黒い雲のくもり☁️マーク多数

降水確率も30〜40%です😵‍💫


気温は高く湿度も高そうです

オカッパリのバサー様達には

こまめに水分補給をして

熱中症🥵にならないように!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪