こんばんは😓😓😓

ローライトじゃなくピーカンw
朝6時半からスタートしました
結果は・・・・ナマズだけでした!
(⌒-⌒; ) まぁ、釣れたしなぁw


『水門付近』


バサー様、4〜5人居ましたが

8時頃には居なくなりました

とりあえず、スリークマイキー

なんの反応も無く・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫


『誰もいない・・・・』


亀さん溜り場でチェイス!!!

スリークマイキーと同じ大きさ

浮魚礁で盛んにエビボイル😊

サイズが小さい感じですね


『第一浮魚礁脇です』


今日も水門開けたんで・・・・😩

少しだけ減水してます😵‍💫😵‍💫😵‍💫


『ゴミが集結・・・・😳😳😳』


風の影響でしょうか???

ゴミとコイがいっぱいです


『最奥に到着!』


砂利場でスリークマイキーに

ワンバイトありましたが・・・・


『ボート屋脇』


ひさびさにコッチまで来て

スイングマイキーを投げました

(;一一) 反応は無く・・・・

早々に戻りましたwww


とりあえずナマズ場所まで戻り

ピーナッツⅡを装着します!

コン!コン!ゴンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『・・・・45くらいの・・・・』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ヒットルアーはコチラ♫


『リアフック伸び伸び』


この後、ロストしました😭😭

ルアーを替えて・・・・巻きます

巻き巻き〜ズンっ!!!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『・・・・60までない・・・・』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ヒットルアーはコチラ♫


『アルミテープ付きwww』


↑釣れた2匹は・・・・見覚えが

昨日も釣れてんですよねぇ・・・・

ネストがあるんだな?たぶん!

ヒットポイントはコチラ♬


『ナマズ場所』


ココの場所なんですが・・・・

しばらくは・・・・お休みします

移動!巻き巻き!グン!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『50まで無い感じ』


釣れてくれて🥹ありがとう!

体が傷だらけで痛々しい😖😖

ヒットルアーはコチラ♫


『ピーナッツⅡDR』

 

フロントのフックが・・・・www

スプリットリングが伸ばされw

ヒットポイントはコチラ♬


『カーブの真ん中!』


クランク巻くとナマズの餌食w

あっちこっちにウロウロwww

最奥まで行って・・・・クンっ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『45〜6cm』


釣れてくれて🥹ありがとう!

コッチのナマズは綺麗な魚体

ヒットルアーはコチラ♫


『さっきと違うDR』


もう、なんか、暑くて🥵🥵🥵

14時前に撤収しました!!!


『今日の収穫 ①』


ラインとワームがいっぱいです

最近は、ワームがデカいかなw


『今日の収穫 ②』


レアリスのシャッドかな???

後で綺麗にしてみましょうか!

明日は夕間詰めに出動予定です

たぶん・・・・土浦旧港だろうな!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪