こんにちは😁

今週末で6月が終わります!
早いもんで、もう半年が過ぎ
あっという間に夏ですよ!!
(;一一) もう・・・・なんだかw

今日は朝から雨です@土浦市
ただ、雨予報は今日金曜日だけ
土日は天気が良さげなんで🤔
魚釣りにはイイかもしれません


先週から1週間水門を開放

おかげで雨が降っても減水

もう少し水位が欲しいです

土浦市@桜川・・・・ですね


『常磐線の橋・火曜』


水の濁りが気になるんですが

流れがあればイイ場所です!

朝夕はシャロー狙いが😆😆

・・・・人多いんですけどねw


『桜川橋・火曜』


全然行ってないんで😵‍💫😵‍💫😵‍💫

少し行かなきゃなぁ・・・・

情報も出せない・・・・(;´∀`)

ちょっと気をつけますwww


『ホテルゑびすや前・火曜』


え〜っと、水曜日に少しだけ

スリークマイキーを投げました

なんか・・・・前より浅いような

そんな感じがしましたが???


『匂橋上流・火曜』


匂橋の上から撮りましたが

あの・・・・葦が・・・・伸び放題

ちょっと藪漕ぎも厳しい😵‍💫

人が入ってないんで・・・・


『いつもの水門・水曜』


ひさびさに下まで行きました

減水していて、イマイチです

水の感じも悪く・・・・最悪かな

ベイトも見えませんし・・・・


『ヘラ師の台座付近・月曜』


このへんはチャンスがあったら

護岸を打ちに入りたいんです!

風が弱い時を狙っています🤔

来週あたり・・・・どうかなぁ??


『銭亀橋・月曜』


オイルフェンス付近を狙う時

ルアーを引っ掛けないように

凄ォォォく気を付けましょう

釣り禁止・・・・とかならないよう


『土浦橋・月曜』


浚渫工事をしていないんですが

水の感じが悪過ぎますね・・・・

上流で〝なんか〟やってるのか

今度、偵察に行ってきます!!!


今週は、ほぼイイ天気でしたが

来週から〝梅雨入り〟っぽくて

天気が不安定になりそうです

雨降りも多くなるみたい・・・・


蒸し暑くなりそうなので🥵🥵

熱中症には気をつけましょう

喉が渇く前に水分補給をして

楽しく釣りをして下さい!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪