こんにちは😁

朝6時半からスタートしました
結果は〝→〟の通りです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ども!ナマズハンター
『桜川二丁目』でぇ〜すwww


『6時半に到着しました』


え〜っと、バサー様けっこういます

水門付近にチラホラ、カーブは・・・・

等間隔で〝釣り堀〟ですなぁ〜

奥の浮魚礁と砂利場には固定の・・・・


『ココしか空いてないwww』


隙間を見つけながらランガンw

ロープの向こうには外人さん😅

6〜7番鉄杭付近で少し遊び

↑に戻って来ました😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ピーナッツⅡ装備はなぁ・・・・

バス狙いで違うのを装備!!!

少し離れて・・・・クンっ!!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『45UPで超元気!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

まぁ、なんだ・・・・やっぱりw

釣れれば楽しい🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

ヒットルアーはコチラ♫


『魚舞流1ナマズ仕様』


アルミテープを貼ってます

ちょっとキラキラするんで

アピール力がすこしUP

ヒットポイントはコチラ♬


『ナマズ多い場所です』


ルアーを取り替えてもう一度

沖に投げてゆっくり引きます

コンっ!コンっ!ググッ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『40cmちょいです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

表層引いてもナマズかぁ・・・・

難しいなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫もうwww

ヒットルアーはコチラ♫


『スリークマイキー90』


ボラ銀です!けっこうボロボロ

そろそろフックも替えないと!

奥を見ると少し空いてきたんで

第一浮魚礁の付近に行きます


護岸で盛んにエビボイルが😳

ルアーを取り替えて投げます

コンっ!フッキぃぃぃング😠

グッグ!ドシャぁ!


『62〜3cm😤😤😤』


釣れてくれて🥹ありがとう!

最近このサイズは少なくなり

50前後が多くなりました!

ヒットルアーはコチラ♫


『タイニーのDRです』


ブルーバックチャート😁

好きなカラーですねwww

(;一一) 小バス狙いなのに

ヒットポイントはコチラ♬


『護岸付近でした』


ココからまた普ピーナッツ

ゆっくり巻きながら戻ります

足元でいきなりエビボイル🦞

わっ!ゴンっ!フッキング!


『50ちょいですねw』


釣れてくれて🥹ありがとう!

エビボイルにビックリしたw

わっ!わっ!バイトって感じ

ヒットルアーはコチラ♫


『メタリックのSR』


ふと・・・・先を見ると釣り堀状態

ナマズでバチャバチャやるのは

場が荒れて悪いかなぁ😓😓😓

なんて思い、今日は撤収します


『今日の収穫』


ラインとワームが・・・・😡😡😡

小バスを釣ってるバサー様が

何人か居ましたが・・・・🙄🙄🙄

朝からでも厳しいですねwww


今日は1匹以外はナマズ場所

相変わらずショートバイト🤔

チビピーにもバイトが数回!

何だろう?ギルかなぁ・・・・?


明日は・・・・時間ができても

天気が悪そうだし😅😅😅

また来週、頑張りますか!

雨・・・・降らないとイイけど


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪