こんばんは🤔🤔🤔

ナマズを釣りに行くと・・・・
バスが釣れますwww
バスを釣りに行くと・・・・
ナマズが釣れます😵‍💫😵‍💫😵‍💫


『15時半に到着です!』


15:30〜16:30まで貸切状態

釣りをしている人が誰も居ません

こうなると、ちょっと寂しいw

水門からスリークマイキー!!!


『2本目が出て来ました!』


昨日より少し減水しています

このへんで止まってくれると

すごぉぉぉぉく嬉しいけど

あと、4日も水門開けます


『誰も居ませんwww』


ゆっくりスリークマイキー🙄

2回ほど・・・・〝もあん・・・・〟

バスではなさそうでしたが

なんだったんだろう???


『このへんで・・・・』


小バスのチェイスがありましたが

なんだか😵‍💫😵‍💫😵‍💫ダメですよね

そのまま鉄杭周りも通しますが

(;一一) 反応ありません・・・・


『最奥に到着です』


ここからピーナッツで折り返し

ナマズ場に入る所でメタリック

石積みに当たってコンっ!

えっ!なに?フッキぃぃぃング😠


『落としちゃいましたゴメン』


釣れてくれて🥹ありがとう!

25cmくらいの小バスです

ナマズ狙ってるとバスかぁ😓

ヒットルアーはコチラ♫


『金系メタリックのSR』


もう、バス釣れたんでイイや

そんな感じでナマズ場ですw

ルアー替えて・・・・ドンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『50・・・・ちょい足りない』


釣れてくれて🥹ありがとう!

このサイズだと抜けるから楽

デカいのは釣れなくなりました

ヒットルアーはコチラ♫


『デュエルのシャロークランク』


魚舞流ではなく65Fです

側面の銀ラインがイイかも

またまたピーナッツに替えて

引いていると・・・・バイトが!


コンっ!コンっ!・・・・掛からず

もう一度通すと・・・・ココンっ!

三度目の正直wwwゴンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『52〜53cmくらいかな?』


釣れてくれて🥹ありがとう!

このサイズがショートバイトで

なかなかナイーブになってますw

ヒットルアーはコチラ♫


『やっぱコレかなぁwww』


この後は・・・・まぁ、疲れたんで

リリースして撤収です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

水門で50近いバスが釣れてました

なんかひさびさにデカいの見たw


次の出動は土曜日なんですが

早起き出来るかなぁ🙄🙄🙄

ちょっと頑張ろうかなぁwww

バス釣りたいし😤😤😤😤😤


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪