こんばんは🙄🙄🙄

ピーカンの中、15時スタート
結果は〝ナマズさん〟だけ😩
バス・・・・居るんですよwww
だけど・・・・釣れないんですよ


『15時ちょい過ぎに到着』


水門付近では〝エビボイル〟😳

20〜25cmくらいのバスが

盛んに手長エビを追っています

(⌒-⌒; ) いっぱい居るんだなぁ


『増水中!2本目が水中』


アイツらを釣るアイテムは・・・・

持ってないんだよなぁwww

ここで時間を使っても😓😓😓

サクサクと先に進みます!!!


カーブからピーナッツⅡを装備

そんなにバサー様居ませんねw

3〜4人くらいですかね・・・・

気楽にルアーをブン投げます!


『ナマズ場所で!!!』


ココで、まずは1匹釣りたい

コンっ・・・・スゥ〜、バイト!

もう一度!ゴゴん!!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『55cmくらいですね』


釣れてくれて🥹ありがとう!

全然動かないナマズさんです

たぶん・・・・疲れてんだな😩😩

ヒットルアーはコチラ♫


『ボロっボロですwww』


金系より銀系がイイみたいで

大人気のホロクラウンのSR!

まずはボウズ逃れの1匹です

気が楽になりますねwww


『誰も居ません・・・・です』


浮魚礁周りを丁寧に打ちます

シャローはスリークマイキー

小バスは見えるんですが・・・・

(;一一) 反応は有りません


『最奥に到着』


砂利場から奥に行ってません

なんか・・・・行ったらハマって

帰って来られないかも・・・・

釣れそう・・・・なんでw


『沖は水が茶色です!』


沖の方は水が茶色に濁ってます

新川からの濁り水でしょうか?

まぁ、桜川もカフェオレ色で

釣れそうもないんですよね😭


『ナマズ場所にリターン』


ルアーを替えてナマズ場所!

遠投してゆっくり引くと

ゴンっ!ドシャァ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『45cmくらい・・・・』


釣れてくれて🥹ありがとう!

物凄く元気でしたwww

フック・・・・外れたしwww

ヒットルアーはコチラ♫


『T.D. VIBRATION SP』


リアフック・・・・外されました

フロントはダブルにしています

SPは軽いんでヒラを打ちやすく

石積みでもロスト少な目です


『カーブまで戻って来ました』


ココで再びピーナッツⅡを装備

ゆっくり引くと・・・・コンっ😳😳

もう一度・・・・コンっ、ゴンっ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『45cmくらいですね』


釣れてくれて🥹ありがとう!

3回くらいアタックしてます

ショートバイトが多いです

何匹が居そうなんでもう一度


コンっ・・・・すぅ〜、ゴンっ!

ココんっ・・・・すぅ〜www

ステイ長め🙄🙄ゴンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠



『43cmくらいかなwww』

釣れてくれて🥹ありがとう!
もう1匹くらい居そうだけど
もうこの場所ではイイかなw
ヒットルアーはコチラ♫


『ピーナッツⅡのDRです』


バサー様増えて来たんで・・・・

場を荒らしてもしょうがない

人気のないナマズ場所に移動

一番人気のピーナッツを装備


『ナマズ場所先です』

ゆっくり引くと・・・・ゴン!
フッキぃぃぃング😠😠😠


『キレイな45cmくらい』


釣れてくれて🥹ありがとう!

コレをリリースして終わりました

日没サスペンデッドですね!

ヒットルアーはコチラ♫


『何匹釣ったかなぁ?』


明日も今日と同じパターン!

ナマズを狙って出て来ます!

15時頃から出没します😤😤

なんか・・・・バス釣れないんでw


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪