こんにちは😁😁😁

毎日、暑くなってきました!
各地でボチボチ梅雨入り宣言
関東も来週あたりから突入です
今年は短そうな感じですが・・・・


火曜日が1日雨降りの影響で
今週は水曜から来週の月曜まで
水門が〝6日連続〟で開いてます
(;一一) 減水するんだよなぁ・・・・


『土浦橋先の中洲・水曜』


いつから工事が始まるのか?

全然判らないんですが・・・・

ちゃっちゃと始めて欲しいです

今年いっぱいはダメでしょうから


『土浦橋真下・水曜』


桜川でのオカッパリで重要な

〝日陰〟でございます☺️☺️☺️

ココが一番広いかなぁ???

近くに自販機もあります!!!


『銭亀橋・水曜』


今年いっぱいオイルフェンスが

ココに張られるなんですが・・・・

シェードを狙うのはイイんですが

引っ掛けないようにしましょう!


『ヘラ師の台座付近』


(;一一) もう、藪漕ぎしないと

護岸に辿り着けませんwww

行きたい反面・・・・藪漕ぎ嫌いだし

朝間詰めは釣れそうな・・・・www


『いつもの水門・水曜』


最近は土浦旧港に行きっぱなしで

水門付近にすら降りていません

人が入ってないから釣れるかも

なんて、いつも思っています!


『匂橋・木曜』


朝イチとか良さそうなんですが

朝露で絶対にびしょ濡れに・・・・

テンション下がりそうなんで

なかなか入れないんですよね


『ホテルゑびすや前・木曜』


遠目で見ていても水色がイマイチ

泡立っていたりはしていないので

状況的にはイイと思いますが・・・・

勇気を出して行ってみようかな?


『桜川橋・水曜』


火曜の雨の後なんで、泥濁り!

木曜に見た時は、少し落ち着き

まぁ、いつもの〝桜川〟ですw

釣り人は居ませんけど・・・・


『常磐線の橋・水曜』


このまま水位が下がらないと

朝夕は絶好のシャローですが

今週末は・・・・どうかなぁ〜?

魚は・・・・あまり見えません


日曜日あたりから天気は↘︎↘︎

梅雨入り宣言も近々ありそう

でも、今年は短そうな予感!

まぁ、でも、天気は、判らん


オカッパリの釣師様達には

小まめに水分補給をしながら

熱中症に十分注意⚠️をして

楽しく釣りをして下さい!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪