こんにちは🙄

6月も半ばを過ぎました😤
なんか、もう、半年経ちます
早いっスねぇ〜歳取るとw
もう少し頑張ろうっと😁😁


『メインルアーのBOX』


今週は↑のルアーで攻めます!
ナマズの猛攻が収まったら
スピナーベイトも用意しないと
やる事イッパイだなぁ・・・・

さて、今週、今日は仕事です
明日は休みなんですが・・・・
あいにく天気は雨模様です😮‍💨
休みの日→雨降り・・・・多過ぎ


『ピーナッツⅡのBOX』


水曜と木曜は夕間詰めに出動
土曜は朝から昼頃まで☺️☺️☺️
日曜は暇時間がたっぷり有れば
(⌒-⌒; ) まぁ、こんな感じです

バスのサイズは上がりませんが
一昨年、去年よりハイペース!
ナマズは相変わらずですが・・・・
もう少し、桜川で釣りたい😅

こんな感じで今週も頑張ります
最近、出動する時の装備に悩み
何を持っていくのかブレブレw
まぁ、それもイイ感じなのかも

v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪