こんばんは😊

予定より早く〝暇〟になり
家に帰って〝ポケぇ〜〟😏
やる事ないし・・・・行くかぁ!
お昼前にチャリンコで出動♪


『12時ちょい過ぎに到着』


水門からカーブまで家族連れ

カーブからバサー様・・・・多数

でも、思った程ではないかな

とりあえず奥方面を目指します


『真夏の海みたいwww』


こっち側は人気がイマイチw

砂利場には人がいたんで断念

鉄杭の3〜6の間をピーナッツ

2回バイトも掛からず・・・・


『ピーナッツⅡオンリー』


暑くてココロ折れそうなんでw

早々とナマズ場所に乗り込み

ピーナッツぅぅぅゴン!!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『62〜3cm!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

なんかショートバイトが多く

なかなかフックアップせず😅

ヒットルアーはコチラ♫


『ナマズに大人気!』


大人気なんで、ボロボロです

釣れるんで、ついつい使うw

ショートバイトが多いと余計

ヒットポイントはコチラ♬


『ナマズ場所ですね♪』


ルアーを取っ替え引っ替え

またまたショートバイト・・・・

ナマズ仕様でグググッ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『45cmくらいです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

チェイスしてアタック丸見え

気持ちイイですよねぇ〜😆

ヒットルアーはコチラ♫


『ナマズ仕様です』


リップと側面にアルミテープ

ピカピカ仕様にしてあります

少し控え目ですけどwww

ヒットポイントは同じ場所!


『ナマズ場所も底石見える』


減水すると釣れないですよね

今日は2匹〝水揚げ〟したんで

納得して撤収しました🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

夕方から仕事もあるんで!!!


次は・・・・明日の早朝・・・・は無理

火曜日は休みなんだけど・・・・雨

(⌒-⌒; ) 明日、早起きするのか

どうしよう・・・・🙄🙄🙄


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪