こんばんは😆

夕間詰め狙いで土浦旧港に出動
一応、バスを狙いなんですがw
なかなか遊んでくれない😵‍💫😵‍💫😵‍💫
まぁ、けっきょく・・・・ナマズっす


『15時ちょい過ぎに到着』


始めは〝真面目〟にトップです

ツーサイドで壁際や杭周り😳

護岸を丁寧に引いて・・・・カーブ

(;一一) 反応はありません・・・・


『ナマズ場所はパスwww』


↑ココで躊躇すると動けんw

ナマズ場所は後回しにします

この辺からスリークマイキー

なんかのチェイスが一回だけ!


『あっという間に最奥です』


115のSRで砂利場をサーチ

ナマズのチェイスがありましたが

バイトまでいきませんでした😭

折り返しはピーナッツⅡです!


沖に投げてゆっくり引きます

護岸手前のゴロタ石に当たって

コンっ!ゴンっ!これは!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『55cm位のキレイなヤツ』


釣れてくれて🥹ありがとう!

キズも無くキレイなナマズです

ドラグ出しながら走りましたw

ヒットルアーはコチラ♫


『メタリックのDR』


この辺で良く引くのはDRですね!

ロストも多いんですがSRより◎

少し深い感じがするんですよね

ヒットポイントはコチラ♬


『最奥の手前です!』


今日は〝まぢめ〟にバス狙いw

この後も小まめにルアーを替え

いろいろ試しますが・・・・😵‍💫😵‍💫

遊んでもらえません....orz


なら、もうイイやぁ〜www

ってな感じでナマズ場所に突入

いつもの場所で・・・・ゴンっ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『60cmちょい出てます』


釣れてくれて🥹ありがとう!

60を越すとイイ感じですよ

ホント!引くし!楽しい😁

ヒットルアーはコチラ♫


『最近人気なホロクラウン』


リップにアルミテープを貼り

ピカピカ感を少ぉぉぉしUP

ナマズ場の奴等に大人気です

ヒットポイントはコチラ♬


『鉄杭の左側です!』


さすがに、そろそろ落ち着き

ナマズさん達も、ゆっくりです

今日はショートバイトが多発で

フックアップしませんwww


もう少し、水位が上がると・・・・

イイんだけどなぁ〜😓😓😓

こればっかりは、どうにも・・・・

また次、頑張るしかないな!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪