こんにちは😁😁😁

毎日暑いです・・・・梅雨を飛ばして
夏に突入!そんな感じです
藪漕ぎは嫌いだし、暑いしwww
桜川には足が向きません😵‍💫😵‍💫😵‍💫


今週は、とりあえず開けていません

日曜が雨予報なんで、土曜・・・・??

最近は雨が降る前から開けますんで

土曜日曜と開けるかもしれません


『土浦橋・水曜』


こんな感じで〝お花畑〟ですw

浚渫工事は始まってませんので

まだ、水の汚れは最小限です

バスは・・・・どうかなぁ・・・・?


『土浦橋脇の中洲・水曜』


重機等は入ってませんので

来週あたりからボチボチ・・・・

夏場は、泥水でダメかも・・・・

どうしようもないですが・・・・


『銭亀橋・水曜』


ゴミ止めのオイルフェンスです

うっすらと〝ゴミ〟溜まってます


『フェンスの根元・水曜』


木杭2本で止めてるんですが

増水したら一発で抜けますね


『ヘラ師の台座方面・水曜』


ボラ→イナ→ハクの三世代😊

護岸にワチャワチャとしていて

イイ感じではあるんですがねぇ

水色が悪いのと藪漕ぎがぁ〜w


『いつもの水門・火曜』


水量は減水傾向なんですけど

最近、増減が激し過ぎるんで

バス系は入って来ませんよね

コイはパクパクしています!


『匂橋・火曜』


藪漕ぎ・・・・したくないんでw

匂橋の近くに行けません😵‍💫😵‍💫

あぁぁ・・・・土曜日に行こうかなぁ

少ぉぉぉしだけ、覗きに😅😅


『ホテルゑびすや前・火曜』


水の感じは悪くないと思います

朝晩は狙い目になりますよね!

ただ・・・・ボラが入っていると

バタバタになってダメです😭


『桜川橋・火曜』


土浦橋と同じ〝お花畑〟ですね

例年、7月には1回目の草刈り

それまでは・・・・厳しいなぁ〜

今年も桜川は厳しいなぁwww


『常磐線の橋・火曜』


青と赤の常磐線ですねぇ〜!!!

護岸にはエビが活発に動いてます

あと、このへんはハクが多くて

夕方には群れがイッパイ入ります


暑く🥵🥵🥵なってきました!

梅雨を飛び越して夏になりそう

オカッパリのバサー様には

熱中症にくれぐれも注意です!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪