こんばんは😊

お昼ご飯を済ませて後半戦!
装備の変更は・・・・ロッドだけ
ショートのMLからMHに!
パワーでナマズをゴボウ抜き


『14時半に戻って来ました』


一直線にナマズ場所を目指します

あぁ・・・・バサー様・・・・1人だけw

クランク装着で3投目!ゴン!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『55cmくらいです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

パワーありすぎて大変www

ヒットルアーはコチラ♫


『今日の一番人気w』


フロント・・・・折られました

ちょっとルアーを取り替えて

石積みに・・・・ドシャぁ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『小柄な45cmくらいw』


釣れてくれて🥹ありがとう!

この大きさなら抜けますね😁

ヒットルアーはコチラ♫


『メタリックのギル?』


少し気分を変えて違う場所

一応、本命はブラックバス

浮魚礁のそばでコンっ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『40cm・・・・小さく見える』


釣れてくれて🥹ありがとう!

痩せて、小さく見えてしまうw

ヒットルアーはコチラ♫


『マットタイガーのSR』


マッディの定番ですねwww

ヒットポイントはコチラ♬


『浮魚礁の側でした』


(;一一) 何処に行っても・・・・

とりあえず、もとの場所に!

もう、なんだか・・・・ゴンっ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『今日イチの60UP!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ヒットルアーはコチラ♫


『フック付け替えました』


この後、夕間詰めは反応無し

暗くなる前に撤収しました!


『今日の収穫 ①』


ワーム・・・・いっぱい😖😖

ライン〝超〟いっぱい😭

もう、なんだかなぁ・・・・


『今日の収穫 ②』


ブリッツにゲキアサフラット

下は・・・・イヴォークかな?

キレイにしておきましょうか

イヴォークは・・・・使わんかな


今日はインターバルを入れて

朝から1日頑張りました😁

次の出動は、木曜の夕間詰め

(⌒-⌒; ) バス狙いたいなぁ〜


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪