こんにちは😊

そんなに好きではなかった
ただ・・・・歌は好きだったかな
なんか、きったない人だしw
お世辞にも歌が上手いとは・・・・




今回は、SION です
自主制作盤を少し聴いて
そこまでハマった訳ではなく
でも、イイ感じの歌がある


生で歌っているのを観たのは

↑カウントダウン・ギグ・・・・

こん時は、ゼルダと聖飢魔IIに

レッド・ウォーリアーズが目当て


〝あっ!コイツ!イイかも〟と

↑春夏秋冬を聴いた時に思い

自主制作のミニアルバムを買い

聴き込んだ思い出があります



あの丘の上のロールスロイスには

3人の牧師が乗っている

神は強いものを守り

毛皮のコートをまとっている


↑この曲の一番好きな歌詞です

この時代・・・・この歌詞・・・・

(;一一) なかなか難しい

〝神様〟まで・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



そう、思えば、新宿の歌舞伎町

噴水の近くでギターを掻き鳴らし

歌っていたような記憶がある・・・・

ガキん時だったから🤔🤔🤔


ゲーセンにインベーダーをしに

遊びに行く時に・・・・うっせぇなぁ

なんて思っていた記憶が・・・・

うっすらと残ってるんだよなぁ


あれが SION だったのか?

違うヤツだったのかは・・・・

今となっては、判らないが

立ち止まってれば・・・・


なんにせよ、その頃は興味なく

ただ、ただ、ギターで歌を歌う

変なヤツが居るくらいしか

思ってなかったなぁwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪