こんばんは😁

健診終わって、ゆっくりして
夕間詰めからの出動です!
時間的にも桜川はパスして
土浦旧港に直行しました


『16時頃に到着!』


バサー様・・・・少なめですかね

今日はもう、ナマズ釣ろうと

クランクしか持ってないw

しょっぱなからピーナッツⅡ😤


『怪しい浮魚礁はココ!』


狙う場所も、ナマズ場所付近

真ん中の葦付近でナマズ釣れてる

乗り遅れないように1投目!!!

グッ!フッキぃぃぃング😠😠


『かわいい23cmくらい』


釣れてくれて🥹ありがとう!

けっこう沖目でヒットしました

狙いと違うんだけどwww

ヒットルアーはコチラ♫


『ポンドギル SR』


バス釣りに来るとナマズで

ナマズ釣りに来てバス釣れる

チグハグだなぁ🙄🙄🙄

ヒットポイントはコチラ♬


『怪しい浮魚礁の先です』


この後は・・・・ナマズのバイト

何回かあったんですが😵‍💫😵‍💫

ヒットせず、最奥まで行って

様子を見て来ましたが・・・・


『一応、コッチも来ました』


砂利場にはハクの大群が😳😳

こんな時は・・・・釣れないwww

そそくさとナマズ場所に帰り

ピーナッツⅡで粘ります!


18時を過ぎて、ナマズ活性!

バイトはあるんですが乗らず

スピードを緩めるとゴン!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『45cmくらいですね!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

このサイズが活発でした!

コースを替えてドシャァ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『やっぱり45cmくらい』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ヒットルアーはコチラ♫


『メタリックのSR』


そして・・・・日没サスペンデッド

今日はココまでです!また明日

早起きして、朝から出たいなぁ

明日もナマズ狙いで😆😆😆


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪