こんにちは😁😁😁

天気が崩れるのが判ってるんで
超早起き(・・・・私的に)をしました
桜川には目もくれず、土浦旧港へ
ひさびさに6時からのスタート!


『小ポッパーでスタート!』


風も無く穏やかだったんで↑です

水門付近をポコポコしますが・・・・

(;一一) 反応はありませんでした

カーブに向けて護岸をクランク


カーブ付近からチビピー装着!

鉄杭周りをゆっくり引くと・・・・

クンっ・・・・ククン!

(軽ぅ〜く)フッキィィィング😠


『あら!ちっさいwww』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ギリ20cm位の小バスです

あぁぁぁ・・・・なんか気が楽w

ヒットルアーはコチラ♫


『タイニーピーナッツDR』


ポンドギルってカラーですね

このへんでコレを引くと小バス

護岸付近でボウズ逃れですwww

ヒットポイントはコチラ♬


『カーブの鉄杭周り』


カーブを過ぎてルアーをチェンジ

スリークマイキーの90を装備!

んが・・・・(;一一) なんの反応も無し

ずぅ〜っと行って砂利場に到着


『8時前から風が強く・・・・』


一応、ボート屋脇まで行きます

風が強くなってきて😮‍💨😮‍💨😮‍💨

砂利場から戻りはピーナッツ!

ナマズ場所で少し粘ります


底石に当てながら引いて来ると

コン!コン!コン!コツン!

😳😳😳スぅぅ〜ラインが!

フッキィィィング😠😠😠


ドシャァぁぁぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ドラグが出るwww引き強い!

底石にラインが擦れてる!!!

(;´∀`)・・うわぁ・・アイツかぁw


『60cmにちょい足りない』


釣れてくれて🥹ありがとう!

元気イッパイのナマズです!

写真を撮って直ぐにリリース

↑撮った画像を見て、あれ?


『土曜に釣ったナマズ・・・・』


なんか・・・・同じナマズ!

ギズとか、模様が一緒www

ルアー付け替えじゃないですw

ヒットルアーはコチラ♫


『メタリックのSR』


いやぁ〜・・・・同じナマズかぁ😣

たぶん、ネストがあるんだろう

悪い事しちゃったなぁ・・・・

なんで、ポイントは・・・・ねぇw


『ルアー釣れましたwww』


ピーナッツのカラーをチェンジ

2投目に違和感があって・・・・

バルサ系のミノー?釣れました

そして雨も降ってきたんで☂️☂️


『今日の収穫 ①』


ラインは、そうでもなくて

今日は、ワームがボチボチ

まぁ、月曜にしては少ない

んが!捨てないでね😠😠😠


『今日の収穫 ②』


ちっさいミノーとシャッド?

後でキレイにしときます・・・・

(⌒-⌒; ) たぶん使わんかな

9時半頃に撤収しました


帰ってきて、風は強いんだけど

雨は・・・・思った程降って来ない

もう少し、遊んでれば良かった

明日も出動出来るんだけどなぁ


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪