こんばんは😓😓😓

今日は早起き・・・・したんですが
雨も降ってたし、ゆっくり出動
少ぉぉぉし肌寒く、ローライト
イイ感じになりそうでしたがw


『カーブ付近』


釣り人居ないので投げ放題w

投げ散らかしましたが・・・・

反応無く😵‍💫惨敗しました

貸切状態wwwだったのに!


『最奥の砂利場』


無風😵‍💫・・・・穏やか過ぎです

ハクの群れが追われてボイル!

あまり大きくはないですが

バスではなく、シーバスです


『なんか嬉しいwww』


スリークマイキーを投げてたら

〝チビピー〟が釣れました!

一昨日にロストしたチビピー

お帰りぃぃぃ🥹🥹🥹


桜川は、雨降りの後だったんで

藪漕ぎ・・・・したくないですから

チャリに乗って土浦旧港に直行

気合い入れ過ぎたのかなぁw


次の出動予定は・・・・日曜の昼間

2〜3時間くらい暇が出来ます

真昼間に桜川・・・・ (⌒-⌒; )

ん〜ん・・・・どうしようかなぁw


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪