こんばんは😊😊😊

少ぉぉぉし早起きをして出動
桜川の水は・・・・イマイチです
要所要所をサクサク打って
土浦旧港に行って来ました!


『ウエイク・ライダー』


匂橋付近はクレイジークローラー

後は・・・・ウェイク・ライダーです


『常磐線の橋』


右側の一本筋はウェイクの跡w

左側・・・・水が汚過ぎです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

桜川は諦め、土浦旧港に行きます


『今日は空いてるw』


9時ちょい過ぎに到着🙂🙂

水門付近は人が多くダメです

カーブからは釣り人いません


『最奥砂利場』


スリークマイキーで砂利場に到着

ボート屋脇まで行ってみました!



入った途端に、ココは大洗?

サーフになっちゃってましたw


『怪しい浮魚礁www』


ピーナッツを装備してカーブまで

カーブから折り返し護岸打ち!

ククゥ・・・・ゴンっ!!!

フッキィィィング😠😠😠


『土浦旧港で初ナマズ』


釣れてくれて🥹ありがとう!

今年の初ナマズです!!

40UPくらい!まだ小さいw

ヒットルアーはコチラ♫


『チビピー、リアルギル』


坊主逃れのタイニーピーナッツ

ヒットポイントはコチラ♬


『護岸に着いていました』


この後、ナマズ場所もチビピー!

ゴロタ場を過ぎたところで・・・・

コンっ・・・・クゥ〜!

フッキィィィング😠😠😠


『23cmくらいかなぁ?』


釣れてくれて🥹ありがとう!

まぁ、小バスなんですがw

キレイで元気なバスでした

ヒットルアーはコチラ♫


『チビピー、リバースクロー』


もう、なんか、チビピーしか・・・・

釣れないかもしれない

ヒットポイントはコチラ♬


『ゴロタ場を過ぎた所』


この後は、何にも起きずに

14時半に土浦旧港から撤収


『デッカい蛇が日光浴w』


亀さん溜り場でボイルが頻繁!

ハクがスズキに追われています


『今日の収穫』


昨日、拾ったし、少ない少ない

水門で粘ってたバサー様は

『3本釣れましたよ!!!』

3本とも良いサイズみたいでした


帰り際に桜川の護岸をピーナッツ

桜川橋を過ぎてホテル前・・・・

ゴン!ゴン!グゥ〜

フッキィィィング😠😠😠


『45cmくらいかな?』


釣れてくれて🥹ありがとう!

今年の初桜川ナマズぅ〜😆

ヒットルアーはコチラ♫


『チビピー、ブルーバック・チャート』


今日は3色持っていって

3色とも釣れちゃいました

明日も朝から出動予定です

チビピーだけで行こうかなぁ


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪