こんばんは😓😓😓

なんか・・・・考えまとまらないまま
8時半・・・・桜川からスタート
まぁ、ゆっくり土浦旧港までw
天気は良かったです🥹🥹🥹


『匂橋手前のシャロー』


もう、すっかり藪漕ぎ出来ます

昨日、雨が降ったんで少し増水

ですが・・・・水の色が悪いっス

薄めのカフェオレですねwww


『延々と護岸打ち!』


桜川橋周辺にはハクレンwww

ルアーにゴンゴン当たります

掛かると厄介なんで先に行きます

ここで桜川を離脱・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫


『10時半頃に到着!』


バサー様🫤多いですねぇ〜

まぁ、投げる場所あるんで

イイんかなぁ〜???

とりあえず最奥に向かいます


『砂利場からスタート』


ピーナッツを装備しますが

(;一一) 反応ありません・・・・

カーブまで行って折り返し!

ルアーをチェンジしました


鉄杭の奥からチョイチョイw

コンっ!なんだ?バイト?

フッキィィィング😠😠😠

すうぅぅぅぅ〜😳😳😳


『小さいんで大きくwww』


釣れてくれて🥹ありがとう!

25cmくらいの小バスちゃん

けっこう〝腹パン〟ですねw

ヒットルアーはコチラ♫


『シャロークランク65F』


デュエルの〝魚舞流〟系です

奥からトゥイッチに反応して

下から食い上げる感じでした

ヒットポイントはコチラ♬


『カーブの真ん中』


最近、このへんでしか釣れん

しかも、ほぼ小バスです😵‍💫

サイズUPするには、どうする

早起きして来てみようかなぁ?


『今日の収穫』


ライン大量&ワームも大量

まぁ・・・・拾いますけどね💢

さて!明日はどうしようかな

ルアー🙂‍↕️デカくするかな🙂‍↕️🙂‍↕️


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪