こんばんは🫤

2時間程、桜川で遊びました
が・・・・まぁ、安定の惨敗です
南風が強かったですねぇ〜!
(⌒-⌒; ) こんなもんでしょう


『ココからスタート!』


ルアーはOSPのヴァルナだけで

ただ巻き、ジャーク、トゥイッチ

シャローでは魚に当たりましたが

バイトは無く・・・・😖😖😖


護岸に風が当たっていたんで

スピナベあたりが良かったかも

水の感じはだいぶ良くなり

釣りにはイイかな・・・・なんて


『土浦橋〜銭亀橋』


でも、明日は大雨☔️みたい

せっかく火水木と出動出来るのに

火曜と水曜・・・・桜川は厳しそう

と、なると・・・・土浦旧港かなぁ


朝起きてから考えようっとwww

ゆっくり遊べるとイイんだけど

用事もあるからなあ😓😓😓

とりあえず、明日は仕事だし!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪