こんにちは😊😊😊

GWも終わりました!!!
桜川の土手も草が伸び放題w
そろそろ藪漕ぎ出来ます😵‍💫
って事は・・・・桜川は・・・・😵


今週は水曜と木曜に水門開放

今日あたりから回復するかな?

もう、なんか、減るばっかりで

シャローは・・・・(;一一)


『イオン方面・水曜』


対岸のノリ面で護岸工事・・・・

また、水・・・・濁るのかなぁ?

ようやく落ち着いてきたのに

何やってんのか見て来ます!


『土浦橋・水曜』


火曜日、雨の中橋脚周りで

50UPのシーバスwww

でも、気を付けないと・・・・

ハクレンがウヨウヨ居ます!


『銭亀橋・水曜』


護岸、対岸、橋脚周りに

ハクレンの大群が😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ルアーを投げるとゴンゴン

ブチ当たります😖😖😖


『ヘラ師の台座付近・金曜』


もうすっかり藪漕ぎ出来ます

朝イチはトップで護岸付近🙄

イイとは思うんですが・・・・

木曜日は水が〝どちゃ濁り〟


『いつもの水門・水曜』


最近、放水していないんで

ゴミが溜まり放題ですねw

コイがイッパイ入っています

バスも居るとは思います・・・・


『匂橋上流のシャロー・水曜』


水量が少なくて〝ど〟シャロー

風が強いと底荒れしてしまい

泥水っぽくなっています・・・・

イイ場所なんですけどね😭


『匂橋の下ですw・水曜』


バスロードが出来ていますw

って事は、バサー様・・・・多数

みなさん、歩いて来てますね

釣れてるとイイんだけどなぁ


『匂橋下流のシャロー・水曜』


穏やかになるとハクが入り

それを狙う魚達が・・・・!!!

でも、もう少し水位が欲しい

夜に入ってみたい場所です


『ゑびすやホテル前・水曜』


2〜3年前より浅くなった・・・・

そんな気がするんですが🙄🙄

気のせいなのかなぁ・・・・???

もしかすると、水が無いだけw


『ホテル前から桜川橋・水曜』


もうすっかり工事は終わって

後は、盛り土を撤去するだけ

重機が入って工事をしてないと

護岸は向こうまで通れる感じ


『桜川橋の下・水曜』


正面の盛り土を取っ払って

遊歩道が復活すれば工事終了

一応、工期は6月イッパイで

延長は・・・・ないと思います!


『常磐線の橋・水曜』


水曜日に行った時なんですが

濁りも無く、いつもの桜川!

これから、シャローはイイ季節

朝夕はトップで狙いましょう!


木曜日、夕間詰め狙いで出動

ですが・・・・水が濁ってダメです

田んぼから入ってきた感じ・・・・

週末、落ち着くとイイんだけど


今年も暑くなりそうです!!!

土手を歩く時には熱中症に注意

水分補給を小まめにして下さい

曇っていても〝湿度〟は高目!


陽射しはなくても蒸し暑くなり

熱中症になりやすくなります

くれぐれも無理をしないで

楽しく釣りをして下さい!!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪