こんばんは😓😓😓

ちょこっと桜川に行きました
まぁ、様子見もあったんでw
結果は、バイトもなく惨敗😵
(;一一) しょうもないなぁ・・・・


『水門はゴミだらけ』


コイがイッパイ入ってます

打つアイテムが無いんでw

ココは諦めて先に進みます

あっ!ハクレン・・・・居ません


『匂橋の下です』


もう、藪漕ぎ出来ますwww

真ん中に〝バスロード〟🙄🙄

風が案外強くシャローは・・・・

ゴミも凄いし底荒れしてます


『匂橋下流のシャロー』


少しスピナベ打ちましたが・・・・

生命感が全然有りませんでした

ハクも入ってきていません

減水し過ぎなんでしょうか?


『護岸を打ってホテル前』


ゑびすやホテル前で粘ります

ボラかコイに当たるんですが

バイトもチェイスも無く・・・・

....orz 2時間潰しましたw


明日は昼過ぎに仕事が終わり

15時頃から出動出来そう!

一応、桜川経由で土浦旧港

また明日頑張ってみます!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪