こんにちは😁😁😁

このくらいのシーズンになると
話題に上がるスポーニング!
皆さんの中ではネスト打ちは
あり?なし?どっち



(⌒-⌒; ) 私的には・・・・ですね

どっちでもないw

へんな言い方なんですが

あんまり気にしていません!


ブラックバスでもナマズでも

ブルーギルでもニゴイでも!

楽しく魚釣りができれば良し

まぁ、わざわざ狙いませんが


『ネスト!みっけ!』


シャローが好きでシャロー狙い

判らないうちにネストのバスも

釣ってはいると思います・・・・

それが悪いとは思いません


まぁ、なかには文句を言う人も

(;一一) いろんな考えがあるんで

イイとは思うんですが・・・・

自分の考えを押し付けないでw


〝ネストのバスが可哀想・・・・〟

なんて言う方がたまにいますが

なら、子育てが終わるまで

バス釣りはするな!



これは、まぁ、永遠の課題で

やってはいけない釣りではなく

個々、個人の考え方なんで

(⌒-⌒; ) なんとも言えないw


出来れば〝そっと〟してあげて

スルー出来ればイイんですが

やっぱ、魚を釣りたい方々には

魅力的になるのかなぁwww


目の前に50UPが居たら😳

狙いたくなるのも・・・・心情w

わからんでもない🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

バス釣るより難しい問題だぁ〜


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪