こんにちは😵‍💫

明日からGWに突入します
今年は10連休ですかね?
まぁ、私には関係ないんで
なんでもイイんですが😵‍💫😵‍💫


GWは天気が不安定なんで

いつ何時に水門を開けるかは

全然判りませんwww

HPを毎日閲覧して下さい!


『常磐線の橋・月曜』


桜川橋の橋脚工事中なんで

水の色が凄く悪いんです!

GWまでに、ある程度終わり

少し落ち着くとイイんですが


『桜川橋下流から・月曜』


橋の下に見える工事の基礎を

外してるんですが・・・・😅😅

川底が荒れますよねwww

下流の水は〝泥系〟の濁り


『桜川橋上流から・火曜』


↑あんなに長い鉄骨ですよ!

20本くらい刺さってました

これを振動掛けて抜いてます

周りにも影響あるよなぁ・・・・


『ホテルゑびすや前・月曜』


〝うっせぇ〜なぁ〟なんてw

月曜日はクランク投げ散らかし

ボラにブチ当るもバス釣れず・・・・

でも、生命感はかなりあります!


『匂橋付近のシャロー・火曜』


減水し過ぎていてダメですね・・・・

ハクの群れが入っているんで

もう少し水位が上がるとイイかも

朝イチと夕間詰めは狙って下さい


『いつもの水門・月曜』


鯉がイッパイ入っています

南風だとゴミが溜まります

イイとこないんですがwww

小バスは結構います😊😊😊


『いつもの水門・火曜』


水門の横壁なんですが・・・・

減水激しいですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

夏前にこの減水では・・・・

今年も桜川は厳しいなぁw


『ヘラ師の台座・火曜』


このへんのシャロー&ブレイク

ナマズが入って来るんですけど

今年は、まだ釣れていません

狙ってはいるんですがwww


『銭亀橋・火曜』


見た感じで水が悪いです😵😵

上流で工事はしていませんが

中洲を浚渫した影響でしょう

まだ、底が安定しないんですね


『土浦橋・火曜』


護岸にはイナッコ&ハクの群れ

沖には鯉とボラがジャンプ!

絶対、バスも居ると思いますw

最近、よく行くんですがwww


明日からGWに突入します!

あいにく天気が安定しませんが

気温も上がってきますんで

多少の雨降りはチャンスかも!


GW中は2回ぐらいかなぁ・・・・

一応、出動予定はしています

土浦旧港は人が多そうなんで

桜川で頑張ろうかなぁ😌😌


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪