こんばんは😵‍💫

遅くなりましたが・・・・
今日の釣果でっすwww
桜川からスタートして
土浦旧港まで行って来ました


『ココからスタートです』


ヴァルナとスピナーベイト!

(;一一) 魚に当たるんですが

釣れないっす😮‍💨😮‍💨😮‍💨

まぁ、サクサク進みます


『16時半過ぎに到着!』


土浦旧港・・・・釣り堀状態です

5〜6m間隔でバサー様www

奥の浮魚礁まで人がイッパイ!

ロープの所まで投げられず😵‍💫


『ヴァルナを装着します』


5番と4番の沖をトゥイッチ

護岸手前でゴンっ!!

フッキぃぃぃングッ😡😡😡

あれ?動かん?根掛かりか?


グググッ!!!!!

なんだ?デカいwwwあっ!

プンっ・・・・フックオフ

怪魚・・・・逃げられましたw


『ウロコが・・・・』


ルアー、取らんなくて良かった

しかし・・・・このウロコのデカさ

最近、桜川でもこのパターンw

フックも伸ばされ気味です😭


『リアフックのびのび』


記念にウロコ・・・・取っとこう

気を取り直してルアーチェンジ

亀さん溜まり場でゴンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠😠


『40手前かなぁwww』


釣れてくれて🥹ありがとう!

土浦旧港でもニゴイさんwww

まぁ、ボウズ逃れでイイかぁ

ヒットルアーはコチラ♫


『tiny ピーナッツ DR』


強く引くと底に着くんで

ゆっくり、トロトロ・・・・

この後・・・・ロストしました😭

ヒットポイントはコチラ♬


『亀さん溜まり場』


しばらく見えなかったブイ

手前に投げて引きました🙂‍↕️

釣れれば楽しいんでイイかな

この後はバイト有るも釣れず


日没サスペンデッドで撤収!

また明日、頑張りましょう

早起き出来るとイイなぁ〜

早く寝ようっとwww!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪