こんばんは😁→→→

13時頃から〝暇〟が出来て
1時間程桜川に出動しました
土手上は〝花見客〟でイッパイ
サクラ🌸は半分散ってます


『水門から上流に!』


とりあえず、ポイントを目指し

サクサクと歩いて行きます!

しかし・・・・(;一一) 風強い

ヘラ師の台座を過ぎて到着!


『ヴァルナ F ギルカラー』


何にも無いシャローフラットw

ストラクチャー・・・・ありません

ブレイクが少しあるかな???

〝んじゃぁバス居ないじゃん〟


そうなんですw、バスは・・・・

例年、この季節からナマズがw

それを狙いに来ていますんで

あっ!ナマズも楽しいですよ♪


『反応ないんでチェンジ!』


風強いんで着水と同時に巻き

ラインスラッグを取ってから

軽るぅぅぅくトゥイッチです

チョンチョン・・・・巻き巻きw


『はい!ニゴイさん!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

このカラーはニゴイに人気です

30cmくらいで良く引きます

ヒットポイントはコチラ♫


『岸から10mくらいの場所』


ホントっ!なんにもないですよ

根掛かりも〝ほぼ〟しません

朝夕間詰めはバスも・・・・🫤🫤

ヒットルアーはコチラ♬


『OSP ヴァルナ110F』


なんで?このカラーは人気?

ニゴイさんの好みなのかなぁ


『2匹目😃』


ちゃんとリアフックにwww

35cmくらい!イイ引き!


『3匹目😃😃』


これは、センターフック!

やっぱり35cmくらい♪


『4匹目😃😃😃』


掛かりが浅かったんで

ルアーが外れました


『5匹目😵‍💫😵‍💫😵‍💫』


これもセンターフックでした

サイズはダウンwww



『桜川のお花見船』


約1時間投げ散らかして

ニゴイが5匹・・・・😮‍💨😮‍💨😮‍💨

バラしたのが3匹www

楽しく遊んで来ました!


明日は15時頃から出動予定

ココでニゴイ釣ってもなぁ・・・・

どこに行くのかは未定です

バス釣りたいしwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪