こんばんは😖😖

早起きして出動したんですが
まぁ、いつも通りに惨敗です
ん〜ん・・・・桜川・・・・イマイチ
まだちょっとブレてるしw


『いつもの水門!』


水門付近はポッパー投入!

鯉のしっぽに弾かれwww

なんにもないまま桜川橋・・・・

橋を渡って対岸に行きます


『対岸すき間を打ちます』


スピナーベイトを装着して

隙間から打ちますが・・・・

コッチも鯉に当たりますw

トテトテ歩いて水郷橋に!


『水郷橋付近は水悪し』


橋を渡って土浦旧港を目指し

自販機でジュースを買いながら

ゆっくり歩いて行きますが・・・・

気持ち、人が多いですねwww


『サクラ満開でした!』


桜川は、もうちょっとで満開

土浦旧港は🌸〝満開〟🌸です

歩道に人が多いんでルアー外し

気を付けて水門まで行きます


『8時半頃に到着』


水門付近は水も悪くパス!

歩きながら・・・・ルアー装備


『ブリッツSR』


今日はクランクで進みます!

魚には当たるんですが・・・・

バイトは無く・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫

たぶん、なんか違う気がw


『砂利場の最奥』


奥からスピナベで折り返し

カーブ付近まで戻りますが

まぁ、なんにもありません

ゆっくりなのか?速いのか?


『スリークマイキー装備』


鉄杭付近を引いていると

ラインがスウぅ〜って

フッキぃぃぃング😠😠😠

・・・・イナッコのスレでした


『今日の収穫』


さすが月曜日ですね😠😠😠

ライン&ワームがイッパイ😡

フックも多くありました・・・・

無くなんないね・・・・ホント😖


12時過ぎに撤収しました

なんか・・・・違うんだよなぁ

まぁ、イイかぁwww

次にいきましょう♪♪♪


さてと、明日は夕方から仕事

一応、朝から遊べるんですが

(;一一) 天気が悪くて・・・・

どうしよう😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪