こんにちは🙂

昨日から気温が下がって寒い
今朝は〝小雨〟まで降ってたし
明日は少しましかなぁ・・・・
なんて思う今日この頃ですw

『今日の桜川には!』


土手の桜は・・・・まだ3分咲き

来週末あたりは満開かな?

んで!最近、毎年やってる

桜川お花見船ですね!



お花見クルージング🛥️🛥️🛥️

始まってます・・・・ですがwww

今週は、まだちょっとかなぁ?

来週末は満開で楽しいかも😁



お弁当🍱付きのコースもあり
家族で楽しめると思います!
桜川のサクラ🌸を満喫しに
ぜひぜひ、お出掛け下さい


(;一一) 一回、乗りたいんだよなぁ

どうせだったら弁当🍱付きでw

なかなか予定がねぇ・・・・😖😖😖

期間も短いし、でも、行きたい!