こんにちは😁

トップ画像のユリを見て
〝うわぁ〜〟って思った方は
おいちゃん&おばちゃん
アニメのダーティペアです♪

『ケイよりユリかなぁ・・・・』


アニメのOP曲が好きなんです

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

歌っているのが今日のメイン!

中原めいこさんです



アニメ、見ていませんでしたか?

私、大好きで😍毎回見てました

なんなら、今、DVD欲しいっス

全部揃えるとなると・・・・www



千葉県は四街道市の出身です

同期の方々は・・・・中森明菜

小泉今日子、早見優、松本伊代

堀ちえみ、伊藤さやか、石川秀美



カネボウの夏キャンソングです

これがヒットして・・・・一変します

スケジュールに追われる生活に

心身をすり減らし、一旦活動休止


N.Y.に拠点を移していますが・・・・

92年のライブを最後に歌手活動休止

00年代前半まで楽曲の提供を行い

その後は公の場には出ていません



アップテンポの曲が好きでした

ラテン系っつうか、ダンス系!

今時聴いても違和感ないかなw

でっあいは♪エモォショ〜ン♪



一番最後になりましたが

この曲がデビュー曲です

ベストアルバム欲しいので

最近、良く探しています!


若い頃から歌も書いていました

アイドルではなくシンガーで

そのまま、曲提供だけでも・・・・

CD・・・・聴くかな😖😖😖😖😖


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪