こんにちは😃

DUEL HARDCORE のルアー
いろんな意味で好きなんですが
表層系はやっぱりNOI-Z!
ノイジーぢゃなくてノイズィー

『上が105で下がjrの85』


ブルーバックチャートと銀ホロ

ノイズィーの特徴と言えば!!

名前の通り、ノイジーですねw

キュルキュル!ガチャガチャ!


『最近の新入りです』


〝jr〟は使った事が無いんです

んで、今回〝ポチっと〟しました

少ぉぉぉし潜るんですが・・・・

サイズダウンだけで良かったのに


んじゃぁ、なんで購入したのか?

それはですね・・・・新しいのが・・・・

発売されたんで、比べてみたくなり

旧型をポチっとした訳なんです!


『L-BASSシリーズ』


LENS FINISH でキラキラ😃

1番の変更が〝プロップ〟です

これが、どんな風になるのか?

ウェイク・ライダー


『箱から出しました!』


105サイズもあるのですが

〝jr〟の方に興味があったんで

こないだ雨の日に投げて来ました

そんなに変わらないんだけど・・・・


音に関しては〝旧〟がウルサイw

これは使う場所にもよるんで🫤

泳ぎもほとんど変わりませんが

新しい方が、若干・・・・浮いてる


『並んで違うのは・・・・』


着水と同時に巻いた時、何回か

横になる事がありました😵‍💫😵‍💫

たぶん大きなペラの影響ですね

あまり早巻きし過ぎもダメです


プロップによる波紋は〝新〟かな

カップっぽくなってるんで音も😁

でも、コレって割れないのかな?

ぶつけて試す勇気はないしwww


キラキラに関しては〝新〟に軍配

ただし、マッディ桜川でどうなる

これはもう、釣ってみないとね🙂

たぶん、毎回持って行きますから



はい!今回は自分勝手なレビュー

またあとで、細かく説明するかも

あっ、まぁ、釣れたらですけどw

新しいルアーは楽しいなぁwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪