こんにちは😭

今日も1日雨降りです😶😶😶
せっかくの2連休でしたが
出動は出来ずに終わりそうです
Σ( ̄ロ ̄lll) なんてこったい!


『膝上で待機中の猫娘①』


昨日のうちに用足しを終わらせ
今日は1日ウチに籠ってますw
猫娘でもアヤしながら・・・・
ルアーでも、いじくり倒します


『とりあえずの5個!』


いじくりたいルアーはイッパイw

とりあえず↑の5個を🎣🎣🎣


『ピーナッツⅡのDR』


フックの交換ですね!!!

下はオリジナルなんで論外

上はフックが錆びてます

DRって使わないんですけど


『コレもフック交換』


JB90はフック着けないとw

Sammy85は#6→#4に変更

スリークマイキー90は綺麗に

他にも〝たくさん〟あります


次の出動予定は木曜の午後と

土曜の朝〜昼過ぎまでです

天気が良いとイイんだけど

こればっかりはね😮‍💨😮‍💨😮‍💨


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪