こんにちは😃

火曜日に土浦旧港でポッキン
フッキングをした時でした
ボキって・・・・ガーンガーンガーン
まぁ、心まで折れますねw


『バスワン XT +』


繋ぎの差し込み部分からポキっ

根元の方は繋ぎ目の中に・・・・

プライヤーで取り出しました

繋げるのは無理っポイですねw


『なぜ?こんなところで?』


普通に考えると変な場所から

ボキッと折れてしまいました

折れた時は全然考えられず

家に帰ってから冷静に・・・・


『ココがポイントwww』


普通は、黄色い丸の所まで

差し込んであるんですが・・・・

半分くらい抜けていたみたい

確認しなかった自分が悪いガーン


『下の方はバラバラ』


SammyとVARUNAを投げ

ティップを下げてビシっwww

ラインテンションが掛かるんで

抜けてきちゃったんでしょう


ジャークして抜ける時もあり

チェックはしていたんですが

今回は・・・・(;一一) しなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんなもんですね


『DAISOの接着剤』


もうこれは差し込んで接着!!!

捨てるには、もったいないwww

スペアの同じロッドも有りますが

まぁ、とりあえず、修理ですニヤリ


『繋ぎ目部分です』


どうなるか解らないのでニヤリ

とりあえず中に塗ってIN

繋ぎ目部分にも塗りました

硬化したら大丈夫???


ツーピースからワンピース!

どうかなぁ・・・・???

次の釣行に持っていきたい!

使えるとイイんだけどwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪