こんにちは😃

今年もやってまいりました
明日、3月19日
RANDY RHOADSの命日
・・・・1956〜1982・・・・26



当時、あまり有名ではなかった

ジャクソンのギターですね!

後に、ランディ・モデルとして

FRT付きで出ています!!!



オジーのセカンド・アルバム

2曲目に入っている曲です♪

これっ!凄く練習しましたw

完璧・・・・ではないですがチューチュー



こんな二人を観たかったなぁ

凄く楽しみにしてたんだけど

〝生〟で観られたら・・・・

また、なんか、違ったかも



↑セカンドの1曲名です!

ソロのアーミングが・・・・ニヤリ

コピーするのに苦労しました

アーム・・・・折ったしなぁwww



FRTとか付いてたら???

どんな演奏をしてたんだろう

・・・・(;一一) なんてね・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に映画の予告編です!

なんか・・・・買おうかどうか

悩んでんですよねぇ・・・・

いろいろ考えちゃって爆笑


最近、ギターは弾かないし

スイッチも・・・・えーえーえー

たまには出してみようかな

たぶん・・・・指動かんwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪