こんにちは😃

今週、遊びに出られたのは
寒かった月曜と雨降りの火曜
しかも、春のボラ祭り中笑い泣き
来週の遊べる日は・・・・っと♪



月曜と木曜が〝お休み〟です

とりあえず、天気はイイみたい

火曜が夜からで水曜が昼まで

こっちは天気イマイチかな?


でも、そんなに寒くはなさそう

3月も半ばになり春に突入かな

少し釣れるようになるかな?

桜川でがんばりたいなぁwww



そう言えば、選抜高校野球の

組み合わせが発表されました

茨城の常総学院は1回戦の最後

石川県代表の日本航空高校・・・・


(;一一) やりづらいだろうなぁ

世間は〝石川〟応援だろうし

なんだかなぁ・・・・ニヤリニヤリニヤリ

でも、ガンバレ!!!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪