こんにちは😃

第66回グラミー賞の授賞式が
4日(日本時間5日)に開かれて
テイラー・スイフトのアルバム
『ミッドナイツ』

最優秀アルバム賞を受賞!
同賞の受賞は4回目となり
歴代最多の受賞ですおねがいおねがい
おめでとぉ〜チューチューチューチュー


めっちゃ〝美人〟ですよね?

私、この方大好きなんでww

デビュー当時から〝カワイイ〟

そんな感じの〝娘〟でしたニヤリ



初めて聴いた曲が↑のMVで

この頃はカントリー・ソング

少し経ってからポップスにw

優しい歌が多い感じかなぁ?



日本時間の5日に授賞式で

中2日で日本ツアーびっくりびっくり

明日から東京ドームですよ!

(⌒-⌒; ) スゲェ〜なぁ〜w



チケット予約したかったなぁ

時間の都合がつきませんでした

平日だったから休み取れば・・・・

アルバム買うかぁチューチューチュー


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪