こんにちは♪♪♪

PUNKと言えば、頭ツンツン
ハードコアになると、やっぱ
モヒカンですよねwww
今回は、そんなバンドです!


まずは・・・・G.B.Hです!

イギリスの警察でGBHと言えば

凶悪傷害事件を表すコードです

そのまんまwww凶悪です♪


イギリスのハードコアパンクの

重鎮と言えるバンドでしょう

一回、生で GIG を観たかった

そんなバンドですねプンプンプンプンプンプン



Dischargeです♪♪♪

英語の意味は放電とか開放?

バンド名はピストルズの曲

『Bodies』の歌詞から


ボーカルとギターは兄弟で

ピストルズ、クラッシュ

ダムドに影響を受けたバンド

路線的にはハードコアですね



The Exploitedです

ボーカルのワッティーが中心

元軍人だそうです・・・・びっくりびっくり

スコットランド出身のバンド


掘り下げて聴いた事はなくて

イマイチなんですがwww

なんか、ボーカルのモヒカン

真っ赤で印象的でした!



はちゃめちゃな感じのする

Chaos UKです♪♪♪

なに言ってんだか判らんけど

こんなボーカルが大好きです


〝カオスなUK〟だと・・・・

ずぅ〜っと思ってましたが

ボーカルの名前がChaos

〝混沌〟ではなくカオスです



最後はPlasmatics

まぁ、なんだ、PUNKでなく

Hard Rockなバンドですが

モヒカン繋がりでニヤリニヤリニヤリ


大好きなバンドなんでチューチュー

後で〝掘り下げ〟ますwww

↓は2ndアルバムのB面最後

あっ!続きは、また後で!



昔ぁ〜し、髪の毛を突っ立て

パンクスやってましたけど

さすがに・・・・モヒカンには

しませんでしたねwww


この歳になって出来んしなぁ

でも、桜川でモヒカンのヤツが

バス釣りしてたら・・・・www

私かもしれませんからニヤリニヤリニヤリ


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪