こんにちは🙂

なんか・・・・少し暖かくなったら
日向ぼっこをしながら聴きたい
そんな感じの〝好き〟な曲です
ん〜なんだろう?ゆるふわ系w


『マイアヒぃぃぃwww』


SOWELUです♪♪♪

ずぅ〜っと北海道出身だとびっくり

思ってたんですが東京でした

凄く〝ふわっと〟した曲です


作業をしながら聴きました

ん〜ん・・・・掃除とかしながら

ドライブ中もかなぁニヤリニヤリニヤリ

イイ曲ですねwww



COCCOです♪♪♪

沖縄の方だったような・・・・

歌ってる感じが好きでした

まぁ、いろいろありましたね


いつも長袖を着ているとか

つかみどころが無い・・・・

怪しい感じの方でしたがw

声質や歌い方が好きですね



森田童子さんです♪

どんな時も〝ふわっと〟した

すごく落ち着く歌い方で口笛

なんか・・・・不思議な人ですね


残念ながら亡くなられましたが

ひょっこりと出て来そうなw

忘れられそうで忘れられない

ホント、不思議な方でした



私的に〝ふわっと〟ってのは

ゆっくり聴き流せる感じで

何かの作業時やリラックス時

邪魔にならない感じかなぁ?


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪