こんにちは🙂

インディーズの頃から好きで
自主制作盤のレコードを買い
カセットテープが伸びるまで
一生懸命に聴きましたwww


『招き猫カゲキ団』


今では普通なガールズバンド

女性オンリーのバンドは少なく

メジャーでは居なかったかな?

そんな時代でしたチューチューチューチュー



キャ→ ですウインクウインクウインク

初期メンバーは男×2女×2

Dr.とGが男性だった気がします

↑『ピラニアboy 』です


AAレコードからのリリースです

再録で、男のコーラスが豪華w

PILL ・NAOKI・ JHAJHA ・MARU 

最後にCHARMYですwww



新宿の屋根裏で見たなぁ!

ワンマンでのライブは・・・・

ボーカルもチョコチョコ替わり

(;一一) ん〜・・・・初期が好きチュー



パパイヤパラノイア

和服ベースの派手な衣装で

けっこう〝テク〟があった

曲調も独特なバンドでした


↑のライブは新宿のアルタ前

キャプテンレコード発足記念

ウィラードや有頂天と出演して

8000人を集めた伝説のGIGです



D-DAYですおねがいおねがいおねがい

結成時は男×2女×2の4人組

初期は演奏がイマイチだったw

ん〜・・・・でも、ボーカルがチュー


↑の曲が一番好きかもしれない

ボーカルの声質が好みですねw

ライブには行った事がないです

大学祭で観たかなぁ・・・・???



ZELDAですニヤリニヤリニヤリ

一番最後に一番好きなバンドで

凄く独特なガールズバンドの開祖

ポップでもなくロック・・・・う〜ん


個人的にボーカルのサヨコが好き

ん〜んと、カワイイてへぺろてへぺろてへぺろ

ZELDAはカッコよかったなぁw

メンバー全員が女性だったし!



↑はカウンドダウンコンサート

いろんなバンドが出ていました

年越しはレッド・ウォーリアーズ

・・・・だった気がしますおねがいおねがいおねがい


会場の端っこに居ましたwww

エレファントカシマシ、聖飢魔II

デルジベット、エコーズ、ゼルダ

シオン、ブルーハーツ・・・・etc



ビリーザキッドの新しい夜明け

山川直人・・・・って監督の映画

(⌒-⌒; ) えっと・・・・ですね!

やっぱり〝サヨコ〟が可愛いぃ



招き猫カゲキ団です

ブログトップの『招き猫・・・・』

ゼルダのサヨコさちほ

VoとBのユニットです


アンプラグドで構成されてます

なんか・・・・こんなのもイイよなぁ

そんなユルユル感がある音楽

面白い企画&音楽だと思います


最近は、あんまり探さないし

素敵なガールズバンドは・・・・

邦楽もほとんど聴かないしえー

とうとう、歳くったのかもw


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪