こんにちは🙂

日曜日にUPする音楽を
YouTubeで探しながら
ふと、気がつくとびっくりびっくり
全部〝P〟から始まる




意図的にではなく偶然www
こんな事もあるんだなぁ・・・・
ちなみに曲のタイトルではなく
バンド&ユニットの名前です



PANASISTです

知ってる人は、もうイイ歳w

西脇睦宏&葉子の夫婦2人で

自宅録音の覆面ユニットwww


なんか、カワイイ曲ですおねがい

誰か〝カバー〟しないかなぁ

いつも思ってるんですけど

なかなか・・・・ニヤリニヤリニヤリ



Phewです

ピストルズに影響を受け渡英

アーント・サリーのボーカル

↑プロデュースは坂本龍一氏



P-MODELです

Plasticsやヒカシューと共に

テクノ御三家と呼ばれてました

ちょっとマニアックかなぁw


楽器のチョイスも独特で

ギターはTOKAIの〝タルボ〟

オール〝アルミ〟のギター

(⌒-⌒; ) あっ!それだけw



PINKです

無国籍ミュージック的なバンド

メンバーも凄く〝個性的〟w

この曲のベースが大好きです!


近田春夫氏のバックバンド

ビブラトーンズとしてデビュー

メンバー交代をしながらPINKに

けっこうイイ感じのバンドです



PLASTICSです

一番最後になりましたが

コレをUPしようと思い

YouTubeをうろついてました



英のラフ・トレードからリリース

ラモーンズ、トーキングヘッズ

B-52'sなどの一流バンドと共演

ワールド・ツアーも3回してます


大好きなバンドですチューチューチュー

当時はYMOより聴いたかなぁ?

P-MODELなんかより面白くて

楽しいバンドでした!!!



最後はPLASTICSのギタリスト

立花ハジメ氏『太陽SUN』から

チキン・コンソメです

なんか、作業効率上がりますw


今回はこんな感じでしたニヤリニヤリ

他にも〝P〟いるんですけど

終わらなくなっちゃうんでw

あっ!Perfumeも・・・・次だな


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪