こんにちは🙂

オッチャンの歳じゃないと
判らないかと思いますがw
むかぁ〜し、Girlsと言う
バンドがありました

ちょうど、RUNAWAYSが
CherryBombの頃ですw
(わかんねぇ〜よ・・・・)
まぁ、イイかぁ・・・・チューチュー


『Girlsです』


音楽的には・・・・口笛口笛口笛

あんまり興味ありません

2年くらいで解散して

派生バンドがチューチューチュー


『Pinups』


Girlsのボーカル(真ん中の方)

リタのバンドです!

ハッキリ言って、結構好きw

ダンス&ロックンロールかな


リタの〝声質〟がタイプです

Girlsの時はイマイチでしたが

こんなにも変わるんだなぁ・・・・

なんて思いながら聴いてました



ライブ音源ですがイイ感じっス

なんだろう?男っポイっつうか

スピード感もあって♫♬〜♬

おねぇ様〜おねがいおねがいおねがいって感じ


『Juicy Fruits』


Girlsのギター(左端の方)

イリアのユニットかな

バンドっぽくなかったんで

今思うと・・・・一番美人w


なんか、ガラッと変わって

ホントにイリア???

かわい子ぶりっ子してwww

まぁ、可愛いからイイかなチュー



当時、ファンクラブにも入会

コンサート(ギグでなくw)にも

3回程行きました爆笑爆笑爆笑

Punksでしたがwww



↑で弾いてるギターは

グレコのブギーってやつで

リア側のピックアップが

トーンコントロールによって


シングルからダブルになる

どーでもイイ感じのシステム

そ〜言えば、ベックも使ってた

あんまりカッコよくないかなw


ピンクのカラーはイリアが

この色にして下さいって

マニキュアを持って行ったら

『それ塗りましょう』だってw


ひさびさに聴きたくなりました

でも・・・・ピンナップスのは

LPしか持ってない〜ガーン

CD・・・・ポチるかwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪