こんにちは🙂

先週から気温も上がり気味
だんだん春めいて来ました
まだまだ気は抜けませんが
冬は終わりに近づいてます


『常磐線の場所・火曜』


もう、なんか、寒くないw

朝イチは、まだ寒いですが

太陽が出ると暖かです!

もうすぐ春ですねぇ爆笑爆笑


『桜川橋・火曜』


川に鉄杭を打っています

足場を作っています・・・・

向こう岸までやるのかなぁ

何を作っているんだか・・・・


『ゑびすやホテル前・火曜』


このへん・・・・イイんですが

工事の〝騒音〟が凄いです

川の中まで響いてないかな?

振動はあるよなぁショボーンショボーンショボーン


『匂橋・火曜』


この季節、コンクリート杭に

〝百舌鳥〟が止まってるんです

毎年、同じ鳥なのか気になるw

何羽もいますからねwww


『いつもの水門・水曜』


水量は先週から変わらず

水質は少し濁ってきたかな

水温は、まだ、低いかなぁ

シャローに鯉が入ってます


『ヘラ師の台座・水曜』


カイツブリ系も見られません

ベイトが居ないんでしょう

護岸にハゼ系が出てくると

面白くなるんですがおねがいおねがい


『銭亀橋・水曜』


水面を見ると判りますが

コッチ側は濁りがあります

イイ感じの濁りなんですが

まだ、釣れてないですガーン


『土浦橋・水曜』


土浦橋も工事をしてますが

最近はぜんぜん・・・・です

鬱陶しくなくてイイですw

水鳥もコッチまで来てません


今週は朝方は寒いんですが

昼、太陽が出ると暖かくなり

そろそろシャローが良くなり

バス釣りも楽しくなりますね


週末は天気も安定して良く

釣りをするにはイイ季節に

だんだんと〝春〟に近づき

来週あたりは・・・・爆笑爆笑爆笑


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪