こんにちは🙂🙂🙂

土曜日の昼前に着弾チューチュー
昼休みに帰ってくると・・・・
『宅急便来てるよぉ〜!』
おおっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑着弾


『佐川急便です』


中身はコレですwww

なんかイイかなぁ〜と

ニューリールおねがいおねがいおねがい


『リールですぅ


シマノ 22 SLX DC XT 70 HG

名前・・・・ながっwww!

今回は楽天市場で買いました


『新品リール!』


スコーピオン1000・・・・

くたびれてきたんで・・・・

まだ使いますけどwww


『オープン!』


23が出るのに〝22〟ですw

スペックあんまり変わらんし

これでイイかなぁ・・・・と


『7.4のHGです』


なんかドキドキしますね!

70くらいが使いやすい

もっと高いのも考えましたが


『ガンメタ系・・・・?』


私にはこの位の値段が

ちょうどイイ感じwww

後は、使ってみてからだな


『初めてのDC』


早く使ってみたい反面・・・・

汚さないで見ていたいwww

うん爆笑やっぱ新品はイイなぁ

ラインは〝何〟巻こうか!


週末にかけて気温激下がり

明日、月曜日は休みなんで

ボラコン担いで出動予定!

問題は・・・・ドコに行くか?


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪