こんばんは😊😊😊

草津温泉に到着しました
チェックインは16時
今夜お世話になるのは
草津温泉 ホテル櫻井


『ホテル櫻井』


6年前に一回来ています

大浴場がホントに大きいw

ホテル内でイベント盛り沢山

バイキングが結構イイですw


『湯畑です』


晩御飯まで湯畑散策です!

けっこう寒いんでチューチュー


『1156mです』


スカイツリーが約2つ分w

気温は2度くらいでした!


『上から・・・・』


ざぁぁぁ〜って感じです

湯気と匂いが凄い照れ照れ


『流れて・・・・』


ここに来ると草津って感じ

やっぱり温泉はイイなぁ〜


『じゃばじゃばwww』


湯畑の周りにある足湯は

人でイッパイでしたwww


『泳げそう・・・・』


温泉プリンが食べたくて

お店に行ったら・・・・売切れ


『ライトアップ!』


夜はライトアップします

なかなかキレイですね!


『青色〜紫色』


この時間は人イッパイで

撮影も大変でしたwww


『青がイイかな?』


キレイですよねぇ〜!!!

お腹すいてきたんで

ホテルに戻ってバイキング

温泉に入って寝ますねw


明日は伊香保に寄ってから

ゆっくり土浦に帰ります!

あぁぁぁぁ・・・・もう終わり

(;一一) もうちょっと・・・・


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪