こんにちは😁😁😁

朝7時ちょい過ぎからスタート
ゴミ・・・・凄いよって・・・・ニヤリニヤリ
聞いてはいましたがwww
ここまでとは思いませんでした


『水門付近』


一面・・・・緑色なんですwww

あっ、でも、嫌いじゃないです

スピナーベイトを突っ込みます

表層付近がチャンスになる・・・・


『亀さん裏』


はずだったんですが・・・・

(;一一) 無反応ですね・・・・

鯉がイッパイ入ってますw

バスはいないんかいプンプンプンプン


『最奥手前の浮魚礁』


なんか・・・・歩いて行けそうです

この辺りもスピナーベイトを投入

ですが・・・・反応無しガーンガーンガーン

バサー様多数!やる場所も無い


『がっくし・・・・』


クランクベイトに替えて・・・・

んが、しかし・・・・(;一一)

11時半まで頑張りましたが

土浦旧港・・・・惨敗です....orz


『帰り際に・・・・』


風向きが変わってキレイにw

浮草はヨットハーバーの方に

流れて行きましたwww

今頃かぁ・・・・ムキームキームキームキー


『今日の収穫』


ラインとワームが大量でした

そして!なぜ『⤴︎』www

そうです!朝に寄り道して

桜川で1匹釣れましたチューチュー


『常磐線の橋』


土浦旧港に行く前に寄ります

少し下がって護岸を打ちます

シャローなんでスピナーベイト

ゆっくり引くと・・・・グンっ


『30cmくらい』


朝イチの元気なバスでした

釣れてくれて🥹ありがとう!

今日はイイぞぉ〜なんてw

ヒットルアーはコチラ😸


『ZINX MINI SUPERBLADE』


1/4 oz、金のダブルリーフ

最近、D-ZONEよりお気に入り

勢い着いて土浦旧港に・・・・

乗り込んだんだけどなぁwww


さて、明日は朝から仕事なんで

早起き出来たら桜川爆笑爆笑爆笑

水曜日は・・・・もう一回・・・・

土浦旧港でリトライ予定です!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪