こんにちは!

朝6時過ぎからスタート!
イイ感じの天気で弱い風ニヤリ
なんか・・・・イイかなぁ・・・・
なんて思いましたが・・・・惨敗

10時には桜川に逃げました
暑いし、バサー様多いしw
バイトもないしショボーンショボーンショボーン
もうイイかなぁ〜てへぺろてへぺろてへぺろ


『最奥方面です』


水門からピーナッツSSR!

途中でブリッツにチェンジ

最奥手前からスピナーベイト

折り返してゲキアサシャッド


(;一一) 反応ありません・・・・

ベイトは多くエビがチラホラ

凄くイイ感じなんですが

あの・・・・暑いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『戻ります・・・・』


コイとかボラに当ってます

魚の活性もイイと思います

水も少し増えて水質もイイ

しかし・・・・超暑いチューチューチュー


ひさびさに巻いてるのが辛い

コレは絶対ダメだなぁ・・・・

釣れてる人もいませんし

早々と撤収いたしました!


『今日の収穫』


ライン多め、ワームも多め!

ひさびさに来て、これなら◎

しばらく来られないんで・・・・

釣りたかったなぁ・・・・えーんえーん


今週も暑そうです@土浦市

朝の早いうちか夕方釣行を

オススメします爆笑爆笑爆笑

日中は魚も居ませんしwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪