おはようございます!

月曜日はだいたい休みの私です

今日は朝から出動しようと・・・

思ったんですが・・・

用事が出来て〝出動断念〟しました

まぁ、しょうがないですね(笑)

昨日、暴風雨でしたから

1日休んで明日頑張ります!

さて、またまたポチって増えてます

出品者様、ありがとうございました

m(_ _)m {ペコリ

『DUEL HARDCORE JB90SP』


なんか、上側が小さく見えますが

全部同じです(笑)撮り方下手クソ

本当は〝新品〟欲しいんですよ!

でも、そんなに金持ちでもないし・・・

そうは言ってもルアーは欲しいし

中古と言っても新品同様もあるし

あまり気にしない〝人〟なんで(笑)


ホログラム系は釣れそうな気が・・・

桜川だと、なんだろうなぁ〜?

ボラとかワカサギ・・・シラウオ?

9cm位の大きさなんで

今の季節だとマッチザベイトには

チョット大きいかもしれないけど

細身のジャークベイトなんで

釣れそうな気はしています(笑)

しかし、最近はDUEL HARDCORE・・・

ハマってんなあ(笑)

これで釣れれば文句無しなんだけど

・・・明日朝から頑張ろうっと!

v(^o⌒)ー☆♪