はい!キャスティングに行って来ました

スピナーベイトが欲しかったんで

お昼休みに食事を早く済ませて

ちゃっと行って、ちゃっと買う(笑)

ゆっくりしてると大変な事に

なっちゃいますから!


4個ほど購入してきました

銀ブレードのスピナーベイトが

欲しかったんですが・・・

まぁ、今回はイイかぁ〜なぁ〜(笑)

『D ZONE』です


3/8oz.ダブルウィロー

〝ハス〟カラーです

Dゾーンの3/8は初めて買いました

1/4はイイ感じて好きなんですが

どんな感じなんでしょうか?

『STEEZ』です


3/8oz.タンデム

〝パープルシャッド〟です

銀ブレードのタンデムです・・・

帰ってから気が付きましたが

同じカラーの同タイプ

金ブレードのタンデム持ってました(笑)

DAIWAのルアーですね

『NORIES』です


右側が〝LIVE GOLD AYU〟で

金ブレードのタンデム

左側が〝WHITE CRYSTAL〟で

金、銀ブレードのダブルウィローです

両方とも3/8oz.です

NORIESも1/4oz.がメインで

3/8oz.は初めて買いました

結構好きなスピナーベイトですね!

さてさて、来週は頑張りましょう

天気はイマイチみたいですが

気温は上がってくるみたいなので

チョット期待しています!

v(^o⌒)ー☆♪